本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おとなの学び

スタディング・クレアール・Udemy 簿記3級・2級コースの評判は?

ホリエモンが義務教育に入れたほうがいい!というくらい、重要な簿記の知識

ところがいざ簿記を取るために勉強しよう、知識をつけよう、と思っても

巷にはおそろしいほどの種類の教材が溢れていて、どれを選べばいいか迷う方も多いのではないでしょうか。

そしていざ教材を前にしても、どのように使うのがゴールへの近道なのか、最初は手探りでどうしていいか分からなくなってしまいますよね。

実際簿記の勉強を始める前の私もそうでした。

現代はオンライン含めた色々な選択肢があるので、ぜひ検討してみてください!

 

スタディング 簿記講座

スタディングに簿記3級・2級が学べるコースがあります。

スタディングの強みはスマホでスキマ時間で勉強ができること。

値段も安いので気軽に始められるのも嬉しいポイントです。


>>スタディング 簿記講座公式サイトを見てみる

Udemy 簿記コース

オンラインで多彩なコースを提供しているUdemyにも、簿記3級・2級が学べるコースがあります。

Udemyの良さはなんと言っても価格の安さ!セールの時を狙えば、1600円くらいから購入ができたりします。

 

↓こちらのUdemy公式サイトから、ぜひ簿記で検索してみてください。

常に一歩先へ!対象のUdemyオンラインコースが¥1800から。

クレアール

クレアールという通信教育も、簿記3級・2級コースを提供しています。

YouTube

YouTubeでもわかりやすい簿記3級・2級のコースが多いです。

こちらのふくしままさゆきさんのチャンネルにお世話になりました。

https://www.youtube.com/channel/UCGDec349YIziUytZzc3d7Yg