本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STEAM.PBL.オルタナティブ教育

100均・フライングタイガー・・・国旗知育おもちゃで世界を身近に感じよう

子供には日本だけでなく、世界のことに興味を持って欲しい。

そんな親御さんには、カラフルでかわいい、国旗のおもちゃがおすすめです。

100均・フライングタイガー・・・国旗知育おもちゃで世界を身近に感じよう

今回は実は知育おもちゃも充実しているフライングタイガーと100円ショップの国旗おもちゃを比べてみました。

100均はフレークマグネットで、フライングタイガーは神経衰弱カードゲームです。

100均・フライングタイガー・・・国旗知育おもちゃで世界を身近に感じよう まとめ

今回は100均とフライングタイガーの国旗おもちゃを比べてみました。

どちらも手に取りやすい大きさ・お値段でとってもかわいいです。

ぜひ国旗おもちゃで楽しみながら覚えてみてください。

 

STEM・STEAM教育関係の記事をまとめています。

 

STEM教育の記事まとめ
STEM教育・ATEAM教育の記事まとめ おうちSTEMで科学技術に強い子にSTEM教育の記事が溜まってきたので、まとめておきたいと思います。 STEM教育の記事まとめ STEM教育関係の記事をこちらにまとめ...

 

STEM・STEAM関係のグッズを楽天ROOMにもまとめています。

STEMおもちゃまとめ